最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月15日(月)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/15 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.84℃/09:00 14.85℃/13:00 15.11℃/17:00 15.15℃/21:00 15.08℃

今日の海水温

01:00 15.04℃/03:00 14.94℃/05:00 14.96℃

今日の海の様子

三崎では、朝まで降り続いていた雨も5時にいったん上がりました。

6時現在風は微風です。

波は、潮見先端では大きく白波が被っており、磯に入るには厳しそうです。

港内は問題なく竿を出せそうですが、降り続いた雨の影響で、流れ込みのあるところでは泥水のように濁っています。

6時現在の海の様子は、悪いコンディションです。

昼前ごろからは回復しそうですが、磯は波が高く危険な場所が多いので、磯に入る人は、釣り場釣り座の選択を注意深くして下さい。

昨日の釣果情報

『潮見の4番』に入った、らいきパパこと杉澤さんから釣果情報が入りました。

釣行前日より、「だんご釣り」か「ふかせ釣り」かで楽しい選択。

結局「ふかせ釣り」での釣行を選択。

釣果は、27㎝~34㎝のメジナを5枚キープ。

尾長混じりの好釣果で、春の磯を楽しめたようです。

早朝より東京からお見えの竹内さんからの情報です。

入った磯は『高飛び込み』。飛び込み台跡西側の中段に釣り座を取りました。

朝のうちはアイゴだらけ。魚とのやり取りの良いトレーニングになったそうです。

本命のメジナは2枚キープ。

30㎝と33.5㎝の腹パンパンの良い型のメジナでした。

釣行後来店。最近ちょっと情報不足の『高飛び込み』の様子を教えてもらいました。