最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月14日(日)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/14 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.52℃/09:00 14.51℃/13:00 14.98℃/17:00 15.14℃/21:00 14.80℃

今日の海水温

01:00 14.69℃/03:00 14.59℃/05:00 14.48℃

今日の海の様子

朝から昼頃までは快適に竿を出せそうです。

昼過ぎからは南が強く、海も少し荒れそうです。夕方からは雨が強く降りそうです。

サバッコの小さな群れが確認されています。

海の中も徐々に変わってきていますね。

昨日の釣果情報

加賀美さんが友人の方と『ドット島』に入りました。

渡船の出発が6時。夕方前までの釣行です。

ふたりの釣果は、釣りも釣ったり、なんと24枚のメジナをキープ。

サイズは27㎝位~34㎝まで。

帰ってから捌くのが一苦労ですね。

これだけのメジナを釣りまくれば、さぞかし楽しかったでしょうね。

羨ましいかぎりです。