最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月9日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/9 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.93℃/09:00 17.00℃/13:00 17.44℃/17:00 17.34℃/21:00 17.15℃

今日の海水温

01:00 16.87℃/03:00 16.84℃/05:00 16.88℃

今日の海の様子

昼までは風も波もなく、海はベタベタです。

午後からは南西が強くなり、波も高くなりそうです。

海の気象予報を参考にしながら入る釣り場選びをしてみてはどうですか。

海水温が凄いことになっています。

一番海水温が下がるこの時期に、17℃台まで上がりました。例年と比べると4℃ほど高めです。

本命のメジナもエサ取りも活性が高いようです。

「だんご釣り」での一発大物狙いが面白いかも。

「ふかせ釣り」では、良型メジナの数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

3月に入ってくすぶった釣果が続いていましたが、河野さんが爆釣して来ました。

いつもよりもゆっくりの10時過ぎからの釣行です。

城ヶ島の堤防へ入った河野さんの釣果は、35㎝~36㎝が4枚。31㎝~33㎝が4枚。30㎝弱が4枚。

都合12枚のメジナを釣り上げて来ました。久々のツヌケの釣果情報です。

「ばんだなダービー」トップ独走中の河野さん、好調です。