最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月10日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/10 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.88℃/09:00 16.89℃/13:00 17.33℃/17:00 17.04℃/21:00 16.82℃

今日の海水温

01:00 16.47℃/03:00 16.45℃/05:00 16.52℃

今日の海の様子

日中は波も風も穏やかで、竿の出しやすいコンディションです。

気温も上がり、快適に釣りを楽しめそうです。

海水温も高いまま推移しており「だんご釣り」での一発大物狙いが面白そうです。

「ふかせ釣り」ではメジナが好調。入る釣り場にもよりますが、良型メジナの数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

片岡さんときの子さんが城ヶ島の堤防へと入りました。

きのうは南西が強く酷いコンディションでした。

厳しいコンディションの中、きの子さんが39㎝のメジナを釣り上げ「ばんだなダービー」に登録。

2尾でのポイントが210Pを上回り、暫定11位の良いポジションにつけました。

昨日のふたりの釣果は39㎝を筆頭に7枚のメジナと2本のサヨリ。

厳しいコンディションの中お疲れさまでした。