最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月25日(月)今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/2/25 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 14.90℃/09:00 14.78℃/13:00 15.05℃/17:00 14.99℃/21:00 14.88℃

今日の海水温

01:00 14.87℃/03:00 14.83℃/05:00 14.82℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨が降っています。予報よりも強めの雨です。

この雨は昼過ぎまで続きそうです。

風向きは南西。波は高めです。釣りをするためのコンディションとしては、良くありません。

きのうの釣果情報

きのうは気温も高く、暖かく、風も穏やかで快適に釣りを楽しめる状況のようでしたが、入ってきた釣果情報は厳しいものでした。

『高飛び込み』に入った久しぶりの釣行のアコギさんは不発。

『水っ垂れ』に入った、みっちゃんとあけみさんは、粘って見たものの芳しい釣果は得られずに納竿。

唯一、はじめちゃんだけが釣れた情報を持ってきてくれました。

城ヶ島の東側の磯に入ったはじめちゃん。『潮見』周辺は満席、『展望台下』もよさそうな釣り座は空いていなかったり、サラシが強くなりすぎで竿を出すのが難しい状況だったりと、なかなか釣り座が定まりません。

ようやく落ち着いたのは夕方になってから。『潮見の4番』に釣り座を取ってからは、ほぼ入れ食いの状況。

サヨリもよっており、サヨリをかわしながらでのメジナ狙いです。

釣れるメジナは全て30㎝後半の良型ばかり。

釣果は、36㎝~38㎝のメジナが8枚。大型のサヨリが数本。

良型メジナの数釣り。さぞ楽しいでしょうね。