最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月24日(日)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/2/24 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 15.35℃/09:00 15.35℃/13:00 15.56℃/17:00 15.49℃/21:00 15.26℃

今日の海水温

01:00 14.96℃/03:00 14.86℃/05:00 14.90℃/06:00 14.89℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、日中は気温も上がり暖かくなりそうです。

どの釣り場でも快適に竿を出せそうです。

40㎝クラスの大型のメジナの釣果がこの一週間頻繁に確認されています。

夕方に時合いがくることが多いようです。

きのうの釣果情報

片岡さんときの子さんが『潮見』に入りました。

きのうの潮見は、アゲンストの北東が強く、寒くて釣りを楽しむにはちょっと厳しいコンディション。

日中はタナゴだらけ、時折イワシの群れが入って来て、サヨリもまだ釣れています。

このところ自己記録更新の続いている片岡さんがまたしてもパーソナルベストのメジナを釣り上げました。

39㎝/1004㌘の丸々とした見事なメジナでした。