最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月26日(火)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/2/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 14.82℃/09:00 14.95℃/13:00 15.34℃/17:00 15.47℃/21:00 15.34℃

今日の海水温

01:00 15.24℃/03:00 15.09℃/05:00 15.00℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強めですが昼頃から治まる模様です。

波もそれ程高くなく、比較的良いコンディションで竿が出せそうです。

大型のサヨリがまた釣れています。かなり近いところまで寄って来ているようで、狙って釣れるようです。

大型のメジナが釣れています。夕方が良いようです。

きのうの釣果情報

クマちゃんが『潮見の4番』に入りました。

自己記録連発の好調クマちゃん。

昨日も良い釣りをしています。

日中は、すぐそばまで寄ってきたサヨリを連発。

36㎝~41㎝までの大型を6本。

17時半頃からは、メジナの連発。36㎝、35㎝、33㎝と良型3枚の「お持ち帰り」。

釣りのスキルのレベルが、ワンランク上がったようですね。