最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月30日(水)長潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/1/30 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 15.69℃/09:00 15.55℃/13:00 15.75℃/17:00 15.76℃/21:00 15.48℃

今日の海水温

01:00 15.46℃/03:00 15.40℃/05:00 15.34℃/06:00 15.32℃

今日の海の様子

風向きは北東で昼過ぎから南に変わりそうです。

弱い風力で波もなく海はベタベタ。

釣れる釣れないは別にして、竿の出しやすい良いコンディションです。

「ふかせ釣り」ではどの磯もメジナ好調です。

きのうの釣果情報

最近好調の続くクマちゃんから釣果情報が入りました。

入った磯は、先週良かった『展望台下』。

昨日はちょっと厳しかったようです。

釣れる魚はタナゴとベラばかりで、夕方になってようやく手のひらサイズのメジナ。

フットワークの軽いクマちゃん。『展望台下』に見切をつけ、夕まずめは『潮見の4番』に場所移動。

短時間で30㎝弱のメジナを2枚仕留め、何とか格好がつきました。