最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月22日(土)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/22 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 17.68℃/09:00 17.41℃/13:00 17.57℃/17:00 17.70℃/21:00 17.38℃

今日の海水温

01:00 16.71℃/03:00 16.50℃/05:00 16.50℃

今日の海の様子

今日の昼頃から雨の予報が出ています。

気温も下がりそうなので、防寒防水のウェアの用意を万全にして下さい。

型の良いメジナの釣果情報が上がり始めてきました。

今のメジナは脂がのっていてすごく美味しいですよ。

きのうの釣果情報

昨日は2件の「だんご釣り」での釣果情報がよせられました。

先日、夜釣りで大アジを連発した河野さんが早朝より来店。

城ヶ島の堤防でのだんご釣りでの釣行です。

釣果は、足裏クラスのメジナが2枚。小アジが5枚程。

50㍍程の沖で、ライン高切れの大バラシがあったそうです。ばらした魚、なんだったんでしょうね。

出張でしばらく三崎を離れていたアコギさんが久々の釣行です。

入った磯は『潮見』。釣り座は『潮見の2番』。

タナを6㍍に設定して釣り開始です。

久々の釣行での釣果は、良型のメジナ(37.5㎝/742㌘)と、これまた良型のカワハギ(27.5㎝/478㌘)。

2尾の魚を「ばんだなダービー」に登録しました。

2尾で185.5ポイントを計上。一気にランキング6位に登場です。

出張先からメジナに会いたいと言っていたアコギさん。楽しい釣行が出来たようです。

「ばんだなダービー」経過報告

河野さんが大アジ2尾を揃え266.3ポイントを叩き出し一気にブッチギリで優勝を狙えるポジションにつきました。

「後の1尾はシマアジか40㎝オーバーのメジナで決めるよ。」と自信満々、強気で余裕の河野さんでした。

アコギさんが昨日、久々の釣行で良型のメジナとカワハギをを仕留め一気に6位で登場。

強者達が動き始めました。