最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月15日(土)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/15 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 17.28℃/09:00 18.50℃/13:00 18.68℃/17:00 18.66℃/21:00 18.20℃

きのうの海水温

01:00 17.79℃/03:00 17.63℃/05:00 17.48℃

今日の海の様子

北が若干強いかもしれないが、波も穏やかで釣りのしやすいコンディションです。

メジナの釣果がだいぶ上がってきました。三崎ではこれからメジナの大型が狙って釣れる時期の到来です。

「だんご釣り」は大物狙いにはうってつけです。「ふかせ釣り」は面白い時期になりました。

私は一年で一番好きな釣りの季節です。冬の磯は面白いですよ。

きのうの釣果情報

クマちゃんが大漁でした。

昼から日没の16時半までのちょうど一潮『高飛び込み』で「だんご釣り」で竿を出しました。

釣果は、メジナが30㎝が2枚、足裏クラスが2枚。25㎝のカワハギと22㎝のイシダイ。特大のアイゴが9枚。

釣り始めから納竿まで竿が曲がりっぱなしの状況だったようです。

メジナとカワハギを「お持ち帰り」にキープ。

さぞ楽しかったでしょうね。クマちゃん相変わらず良い釣りしてますね。