最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月16日(日)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/16 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 17.48℃/09:00 17.57℃/13:00 18.05℃/17:00 17.99℃/21:00 18.07℃

今日の海水温

01:00 18.05℃/03:00 17.96℃/05:00 17.99℃

今日の海の様子

昼ごろから雨の予報が出ていますが、大したことはなさそうです。

風向きは現在の北東から時計回りに西向きに変わってきます。

海水温は18℃台まで上がっており魚の活性は高いです。

カワハギは依然好調。メジナも時間帯によって活性が上がっております。

大型のアイゴは相変わらず元気です。

港内でマダイも上がりました。

そろそろ大型メジナが釣れれそうですね。

きのうの釣果情報

「ばんだなダービー」現在1位のトヤマさんと奥さんのせりさんが城ヶ島の堤防の所定の釣り場に入りました。

好調のトヤマさんが良型のカワハギを釣り上げ、せりさんが写真撮影をしていたところ、置き竿にしておいたせりさんのウキが無い。

アワセてみるとのってきたのは見事なマダイ(46.5㎝/1276㌘)でした。

せりさんは先週は大型のボラ、昨日はマダイの他にウツボと、浅ダナ深ダナ問わず様々な魚種を釣りまくり、夫婦ともに「だんご釣り」を楽しんでいるようです。