最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月10日(月)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/10 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.02℃/09:00 18.37℃/13:00 18.01℃/17:00 18.21℃/21:00 17.82℃

今日の海水温

01:00 17.74℃/03:00 17.93℃/05:00 17.96℃

今日の海の様子

今日は北東が強く寒い一日になりそうです。

海水温もきのうから一気に下がりました。

そろそろ冬の大型メジナが釣れそうですね。

昨日の釣果情報

先日城ヶ島の堤防で爆釣した山本さんが娘婿のしんちゃんとともに同じ堤防に向かいました。

朝4時にも関わらず、狙いの釣り座は既に満席。

堤防の内側にふたり並んで竿を出したそうです。

昨日は海水温が一気に下がり、ちょっと厳しい状況だったようです。

山本さんは残念ながら不発。

しんちゃんは30㎝の良型を含む3枚のメジナ。後はアジとアイゴ。まずまずの釣果でした。

「ばんだなダービー」経過報告

昨日は上位10名に変動はありませんでした。