最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月9日(日)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/9 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.70℃/09:00 19.10℃/13:00 19.02℃/17:00 19.08℃/21:00 18.98℃

今日の海水温

01:00 18.72℃/03:00 18.78℃/05:00 19.02℃

今日の海の様子

今日の三崎は日中でも気温は10℃ぐらいまでしか上がらない予報が出ています。

防寒対策を良く考慮してください。グローブを忘れずに。

海水温は昨年の同時期よりも2℃程高めです。

メジナはぽつぽつ、カワハギは好調。小型のアイゴが湧き出して、大型、小型ともにアイゴは元気です。

きのうの釣果情報

『潮見』に入った針谷さんから釣果情報が入りました。

釣果は、25㎝の肝パンパンの良型のカワハギ。他にはアイゴが15枚程。

美味しそうなカワハギでした。

静岡県の初島に遠征してきた深谷さんが、釣果報告の為に来店してくれました。

34㎝を筆頭に3枚のメジナを釣り上げて、ご機嫌に「だんご釣り」を楽しめたそうです。

「ばんだなダービー」の暫定ランキング上位者は以下の通りです。