最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月11日(日)大潮 きょうの海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/11 Sunday

きょうの城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.23℃/09:00 21.19℃/13:00 21.50℃/17:00 21.25℃/21:00 21.10℃

きょうの海水温

01:00 20.89℃/03:00 20.85℃/05:00 20.85℃

きょうの海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで釣りが出来そうです。

磯も港内もアイゴが湧いています。

どの釣り場もアイゴだらけでそれも大型。下処理さえしっかりすれば食べて美味しい魚です。

鰭の毒に注意して取り扱って下さい。

土曜日の釣行が恒例になった青木さん。

きのうは『潮見』に入りました。

釣果のほうは、アイゴだらけで苦戦。

大型のアイゴで腕がパンパンになりながらも、何とか足裏クラスのメジナを1枚釣り上げたそうです。

早朝より、友人の方と3人で『ドット島』に入った加賀美さんの釣果情報です。

多くの人がなかなか良型メジナの姿が見ることの出来ないここ1週間程の三崎の磯ですが、居るところには居るもんですね。

というか、上級者はしっかり釣ってきますね。

下の写真が加賀美さんの釣果です。サイズは全て30㎝クラスです。

午前中は小型のリリースサイズが多かったそうですが、昼頃から型が上がってきたそうです。

メジナの数釣り。さぞ面白かったでしょうね。