最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月10日(土)大潮 きょうの海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/10 Saturday

きょうの城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.11℃/09:00 20.97℃/13:00 21.21℃/17:00 21.27℃/21:00 21.22℃

きょうの海水温

01:00 21.22℃/03:00 21.24℃/05:00 21.23℃

きょうの海の様子

昼過ぎから北東が若干強く吹きそうですが、波は穏やかで釣りのしやすいコンディションです。

海水温は21℃前後でずっと安定しています。

磯ではどの釣り場でも大型のアイゴが元気です。メジナの大物の釣果はなかなか上がりませんが、カワハギが良いようです。

良型のカワハギが好調です。

きのうの釣果情報

『潮見』に入った針谷さんから釣果情報が入りました。

この日の『潮見』はどこへ入れてもアイゴだらけ。それもほとんどが大型。

メジナ狙いには厳しい状況でしたが、何とか良型のメジナを1枚引っ張り出すことが出来ました。

『潮見』はもともとアイゴの多い釣り場です。アイゴが湧き出すと他の魚を釣り上げるのは苦戦しますが、メジナの時合いは必ずあります。

坂井さんが宮川の『観音山下』で良い釣りをしてきました。

手のひらサイズのメジナと大型のアイゴが多く、なかなか良型のメジナにたどり着けない状況でした。

そんな状況のなか2枚の良型メジナをキープ。

そして腹パンパンの大型のカワハギ。26.5㎝/420㌘のカワハギでした。

「ばんだなダービー」に登録し88.3ポイントを叩き出しました。