最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月5日(月)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/5 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.14℃/09:00 20.29℃/13:00 20.28℃/17:00 20.15℃/21:00 20.30℃

今日の海水温

01:00 20.11℃/03:00 20.01℃/05:00 19.96℃

今日の海の様子

5時半現在、三崎では先ほど降っていた雨も上がりました。

今日は一日中曇り空の予報。風向きは北東から北、昼過ぎから東向きに変わりそうです。

波は穏やかで釣りのしやすいコンディションです。

昨日は磯も港内もメジナの活性は良くなかったようです。アイゴばかりが元気な様でした。

今日の汐はどうか、良い釣果情報が入ると良いんですが。

昨日の釣果情報

きのうは『高飛び込み』『潮見』等の磯の大場所から『通り矢』『諸磯堤防』等の岸壁まで様々な釣り場に多くの釣り人が入りました。

釣果はおしなべて不調。

釣れるのはアイゴばかりで、メジナの姿はなかなか見ることが出来なかったようです。

そんな厳しい状況のなか、久々の釣行のアコギさんから釣果情報が入りました。

入った磯は『潮見』。

早朝暗いうちから昼すぎまでの釣行です。

釣果は、大型のアイゴだけしか釣れない厳しい状況の中で、30㎝と27㎝のメジナを釣り上げました。

どちらも丸々と太ったコンディションの良いメジナでした。

さすがにベテランのアコギさんです。

どんな状況のなかでも色々手を尽くし、本命を引っ張り出すスキルは見事ですね。