最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月4日(日)若潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/4 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.21℃/09:00 20.16℃/13:00 20.32℃/17:00 20.34℃/21:00 20.32℃

今日の海水温

01:00 20.16℃/03:00 20.15℃/05:00 20.14℃

今日の海の様子

今日は午後から雨の予報が出てます。念のため雨具の用意が必要かも。

波も風も穏やかで釣りをするには良いコンディション。磯は滑りやすくなってますので足元のケアーを怠りなくして下さい。

昨日はどの磯もメジナの活性はあまり良くなかったようです。カワハギとアイゴは元気です。

港内はサビキ釣りでウルメイワシがぽつぽつです。

.

きのうの釣果情報

昨日は三崎の釣り場は釣り人で超満員。

早朝暗いうちから宮川の『観音山下』へ入った青木さんは、既に満席状態の釣り場に唖然。

良い釣り座に入れず仕掛けとウキのロストばかりで大苦戦。小型のメジナとカワハギを何とか仕留めましたが、お持ち帰りの魚は無しでした。

『潮見』に入ったみっちゃんとあけみさんは苦戦。

あけみさんが20㎝程のカサゴを釣り上げた他はアイゴばかりでメジナの姿を見ることが出来なかったようです。

先週『水垂』で大物のカワハギを連発した、れなパパとれなママの山本さん夫妻は先週と同じ釣り座に。

釣果はカワハギとアイゴ。先週のような爆発は出来ませんでした。

今一つの釣果の多かった「だんご釣り」のベテラン連中を尻目に、一人気を吐いたのが片岡さん。

『高飛び込み』で(ばんだなオリジナル配合)使用でふかせ釣り。

自己ベストの32㎝656㌘のパンパンに張った大変コンディションの良い見事なメジナ。そして数枚の大型のアイゴ。

「ばんだなダービー」に登録は保留。「ばんだなダービー」期間中に自己ベスト更新を連発し、高ポイントを狙う気配です。