最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月3日(土)長潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/3 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.23℃/09:00 20.34℃/13:00 20.80℃/17:00 20.68℃/21:00 20.55℃

今日の海水温

01:00 20.35℃/03:00 20.25℃/05:00 20.21℃

今日の海の様子

風向きは北東、波は穏やかで、海水温も20℃辺りで良い感じ。

絶好のコンディションで磯に入れそうです。

磯ではカワハギが良く釣れてます。30㎝クラスの大物も混ざっていますのでカワハギ狙いの釣りも楽しいかも。

メジナも脂がのってきました。パーソナルベストの型ものも狙える時期になってきました。

港内ではウルメイワシがサビキ釣りで良く釣れています。

サビキの仕掛けに3㎏のカンパチがかかり、それを見事に釣り上げたと言う夢のような話(地元のベテラン)も伝わってきました。

きのうの釣果情報

何名かの「だんご釣り」のお客さんがそれぞれ思い思いの釣り場に出かけて行きました。

そんな中で『高飛び込み』に入った新川さんから情報が入りました。

昼過ぎからの遅い釣行でしたが、27~28㎝のメジナを2枚と大型のアイゴを釣り上げました。

久々の釣行でしたが、竿の曲がりを楽しめた良い釣行だったようです。