最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月28日(日)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/10/28 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.14℃/09:00 21.29℃/13:00 21.56℃/17:00 21.26℃/21:00 21.23℃

今日の海水温

01:00 21.21℃/03:00 21.25℃/05:00 21.15℃

今日の海の様子

午前中は北寄りの風で午後から南西に変わる予報が出ています。

昨日のウネリが残っており波は高い予報。

磯に入る時は、安全を十分に確認してください。

港内は問題なく竿が出せます。

港内ではアイゴとフグだらけでメジナ狙いには苦戦しそうですが、時合いが合えば良型の数釣りが出来るかも。

昨日の釣果情報

早朝のどしゃ降りの雨と荒れた海の酷いコンディションの中、はじめちゃんが『高飛び込み』へ入りました。

普通の釣り人はとても無理な状況ですが、はじめちゃんの場合は、豊富な経験と野生動物並みの危険察知能力が備わっているので、どんなコンディションでも心配もせず普通に「行ってらっしゃい」と釣り場へ送り出せます。

酷いコンディションでの『高飛び込み』でのはじめちゃんの釣果はメジナが3枚。さすがですね。

10時過ぎに南西が強烈に吹き出し、さすがのはじめちゃんも磯撤収。

その後、諸磯堤防で、アカメフグ・ヒガンフグ・クサフグ・ショウサイフグと勢揃いのフグと遊んで釣り終了となりました。

コッパさんが珍しく、はやい時間(といっても昼過ぎ)から釣行。

風裏の『灘が崎』で竿を出しました。

釣果は39㎝~23㎝のアイゴが5枚。

バラシが5回。

久々の長時間?の釣行で魚とのやり取りを楽しめたそうです。