最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月29日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2018/10/29 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.15℃/09:00 21.24℃/13:00 21.78℃/17:00 21.57℃/21:00 21.51℃

今日の海水温

01:00 21.56℃/03:00 21.42℃/05:00 21.43℃

今日の海の様子

今日は南西が一日中強く、波も高く入れる磯は限られます。

この状況は明日も続きそうです。

港内も北向きの釣り場以外は、かなり厳しいコンディションでの釣りになりそうです。

昨日の釣果情報

昨日は港内はどの釣り場も釣り座がなかなか取れない程の満席状態。

磯は波が高く、大荒れで、入れる釣り座は限られていたようです。

夜明けまでだいぶ前の3時半から『潮見』に入った、みっちゃんから情報が入りました。

『潮見の1番2番』は盛大に波を被っており、『3番4番』がかろうじて乗れるかどうかの厳しいコンディション。

厳しい状況の中で『潮見の3番』に入った、みっちゃんの釣果は、大量の大型のアイゴと足裏クラスのメジナが2枚。

「ばんだなダービー」前チャンピオンのみっちゃんにしては不満の釣果だったようです。

久々に興奮するような素晴らしい釣果が上がってきました。

ヒーローになったのは、れなパパの山本さん。

入った釣り座は『水っ垂れ』。

捕った獲物は30㎝から25.5㎝の見事なカワハギを4枚。

27~28㎝のカワハギは稀に出ますが、正確に計測して30㎝に届くカワハギはなかなか出ません。

昼過ぎの上げ3分の潮時に、前の溝を、タナ4.5~4㍍で流して釣り上げたそうです。

傍らの石鯛師も見事な釣果の連発に驚いていたそうです。

4枚のカワハギの店での計測計量結果は、25.5㎝392㌘/26.5㎝436㌘/29.5㎝568㌘/30㎝552㌘。

上位の2枚を「ばんだなダービー」に登録。

198.3ポイントを叩き出し、暫定トップに躍り出ました。

どうやら山本さん、300ポイント越えの優勝を本気で狙い始めたようです。

見事な釣果。おめでとうございます。