最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月27日(土)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/10/27 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.07℃/09:00 20.99℃/13:00 21.31℃/17:00 21.36℃/21:00 21.28℃

今日の海水温

01:00 21.19℃/03:00 21.22℃/05:00 21.14℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨は強く降ったり止んだりの空模様です。

予報に反して風はほとんど吹いていない状況です。

ウネリが入っているので、磯に入る場合は状況を見極めて安全確保を第一にしてください。

今朝の強い雨の影響で、魚の活性はどうなるか、ちょっと楽しみです。

きのうの釣果情報

きのうは、多くの「だんご釣り」のお客さんがそれぞれ思い思いの釣り場所に入りました。

幾つかの釣果情報が入っていますので紹介します。

朝から『観音山下』に入った河野さんの情報です。

きのうの宮川は、ウネリが入っていて釣り座の足元まで波がせり上がって来る状況でした。

河野さんの釣果は、メジナが6枚と良型のカワハギ。

途中で3号のハリスが根ズレもせずにブチ切られる、強烈なバラシが1回あったそうです。

昼過ぎから『高飛び込み』に入った熊谷さん。

15時頃から潮が動き出して、それに合わせて良型のメジナが釣れ始めたそうです。

32㎝と31㎝のメジナを「お持ち帰り」用にキープ。

良型メジナの良いヒキを楽しめた釣行でした。

『花暮れ岸壁』で竿を出した坂井さんの情報です。

『花暮れ』はどこへ入れてもフグだらけの厳しい状況。

大量のフグに悩まされながらも、良型のカワハギをなんとか1枚引っ張り出した坂井さんでした。

さすがですね。