最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月13日(土)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/10/13 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 23.07℃/09:00 23.07℃/13:00 23.35℃/17:00 23.07℃/21:00 22.89℃

今日の海水温

01:00 22.92℃/03:00 22.98℃/05:00 22.83℃

今日の海の様子

波はそれほど高くないが、北東が強く吹きそうです。

きのうは、海の状況は絶好だったのにどの釣り場も釣果は今一つだったようです。

数値データだけでは、魚の按配は、なかなか予測出来ないですね。

今日は南向きの釣り場が釣りがしやすいですよ。

きのうの釣果情報

最近ずっと好調の続いている熊谷さん。

きのうは、前回よかった『盗人狩り』に入りましたが不調。宮川の『観音山下』に移動しましたがここでも不調。

そして最後は『高飛び込み』へ移動。ここでもアイゴだらけでついにメジナ坊主に終わりました。

こんなこともありますね。

坂井さんが『高飛び込み』へ入りました。

午前中はあまりアタリもなく厳しい状況でしたが、昼頃の下げいっぱいから魚の活性が上がりだし、ずっと入れ食いの状況。

メジナは、手のひらサイズが中心で20枚程、アイゴは大型でやはり数え切れない程。

メジナの型は出なっかたもののずっと竿が曲がりっぱなしで、久々の磯での釣りを楽しめたそうです。

宮川の『観音山下』に入ったお客さんの情報です。

冷たい潮が入ってきて、魚の活性は今一つでしたが、プリプリのコンディションの良い良型メジナを釣り上げたとのことです。