最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月14日(日)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/10/14 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 22.83℃/09:00 22.67℃/13:00 22.72℃/17:00 22.82℃/21:00 22.49℃

今日の海水温

01:00 22.50℃/03:00 22.84℃/05:00 22.54℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨が降ったりやんだりの状況です。予報では午前中に雨が上がりそうです。

今日は北風が一日中強く吹きそうです。波もやや高め。磯に入る時は場所の選択がポイントになります。

南向きの釣り場が釣りがしやすいです。

港内は、三崎側の堤防・岸壁が風向きがフォローなので、城ヶ島の岸壁よりも良いと思います。

きのうの釣果情報

昨日の三崎は魚の活性があまり良くなかったようです。

入ってくるのは釣れない情報ばかりでした。

そんな中で午前中だけ葉山港に入った坂上さんから釣果情報が届きました。

釣果は27㎝と20㎝位のメジナと35㎝と30㎝程のアイゴ。

短時間の釣行ながらも竿の曲がりを楽しめたそうです。