最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月24日(月)大潮  今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/24 Monday

城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 24.25℃ 09:00 24.31℃ 13:00 24.30℃ 17:00 24.21℃ 21:00 24.34℃

今日の海水温

01:00 24.13℃ 03:00 24.10℃ 05:00 24.12℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

きのうは港内も磯もどこの釣り場も満席状態。釣果の方はどの釣り場もイマイチだったようです。

今朝5時半の時点で、通り矢は20名程の釣り人で混み合っています。

海水温は24℃台で安定しています。澄んだきれいな潮色で潮も良さそうに感じました。

釣れる条件は整っています。今日の釣果は、さて、どうでしょうか。

きのうの釣果情報

昨日は多くの「ダンゴ釣り」での釣行のお客さんがそれぞれ思い思いの釣り場で竿を出しました。

釣果は押し並べてイマイチだったようです。

そんな中で入ってきた釣果情報を報告します。

『潮見』が満席で、『安房崎』の灯台下に入ったみっちゃんとあけみさんのちょっと寂しい釣果報告です。

みっちゃんの釣果は、アイゴが8枚と、マイクロメジナが二つだけ。(よーし、いいぞ。親近感が湧きます。)

あけみさんも珍しく低調。アイゴが二つとキタマクラ。それでも30㎝のメジナをしっかり上げています。

運良く『潮見』に入れたライキパパの杉澤さん。

27㎝から29㎝のメジナを3枚釣り上げたそうです。

夕マズメ狙いのこっぱさん。

昨日も17時半から18時半までのショートタイムの釣行でした。

入った釣り場は『灘が崎』

メジナの姿は見れず35㎝のアイゴ一つの釣果に終わりました。