最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月25日(火)大潮 本日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 24.12℃ 09:00 24.25℃ 13:00 24.33℃ 17:00 24.38℃ 21:00 24.38℃

今日の海水温

01:00 24.25℃ 03:00 24.03℃ 05:00 23.82℃

今日の海の様子

午前中は風も波も穏やかで良いコンディションで釣りが出来そうです。

昼頃からは雨が強く降りそうです。

きのうの釣果情報

きのうの海は、釣れる条件が揃っているはずなのに、あまりよくなかったようです。

夕マズメの磯を何か所か探り歩きつつも丸坊主に終わった人。

朝から入ろうと思った釣り場がことごとく満席で、釣り場を探してるうちに疲れ果ててしまい、釣りをせずに帰った人。

狙いの釣り場に入れたのに、厳しい釣果に落胆した人。

様々なアンラッキーな情報ばかりが入って来ました。

そんな状況の中で、鎌倉から釣行の坂上さんは、夜中の3時半から『通り矢』で竿を出しました。

魚が釣れはじめたのは、明け方の5時半頃から。

20人以上の釣り人がいる中で、竿を曲げているのは、「ダンゴ釣り」の坂上さんだけ。

多数のアイゴと小型ながらも2枚のメジナを釣り上げました。

釣りの帰りに来店され、次回のダンゴエサをお買い上げ頂くとともに、釣果報告をいただきました。

夜中よりの釣行、お疲れさまでした。