最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月22日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2018/9/23 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 24.49℃ 09:00 24.51℃ 13:00 24.56℃ 17:00 24.32℃ 21:00 24.52℃

今日の海水温

01:00 24.20℃ 03:00 24.09℃ 05:00 24.25℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで、気温もそれ程上がらず、海水温も安定しながらも徐々に下がりながら本命魚の最適温度に近づいています。

今日は絶好の釣り日和です。良い条件がととのっています。今日は釣れますよ。

昨日の釣果情報

前回、初めて『潮見』で竿を出し好調だった青木さん。昨日も早朝より城ヶ島に向かいました。

入った釣り座は『潮見の3番』

釣果は、釣れるメジナで釣り始めから納竿まで竿が曲がりっぱなし。

多数のメジナの中から32㎝-556㌘と30㎝のメジナ2枚を「お持ち帰り」。

帰り際に店で魚の計量と血抜きをし、上々の釣果報告をいただきました。