最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月22日(土)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/22 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 24.75℃ 09:00 24.68℃ 13:00 24.47℃ 17:00 24.71℃ 21:00 24.36℃

今日の海水温

01:00 24.58℃ 03:00 24.52℃ 05:00 24.49℃

今日の海の様子

風向きが南西に変わり夕方ごろまでちょっと強く吹きそうです。

波が高くなるので、波を被る磯には危険ですので入らないで下さい。

海水温は24℃台で安定しています。

魚の活性が高く、時合いが合えば良型メジナの数釣りが期待出来ます。

きのうの釣果情報

昨日は雨が降り続き、タフなコンディションの中での釣りになりましたが、宮川の『観音山下』に入った熊谷さんから釣果情報が入りました。

魚の活性は高く、コッパメジナ、スズメダイ、アイゴ等のエサ取りが多くちょっと苦戦。

「お持ち帰り」は、足裏クラスのメジナと30㎝のメジナ。

刺身となめろうで召し上がったそうです。

雨の中、お疲れさまでした。