最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月5日(火)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/5 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.59℃ 09:00 21.40℃ 13:00 21.49℃ 17:00 21.89℃ 21:00 22.15℃

今日の海水温

01:00 21.91℃ 03:00 21.93℃ 05:00 21.90 06:00 21.93℃

海水温が22℃まで上昇しました。メジナにとっては適温です。型の良い尾長が出そうですね。

湾内はコサバが多いですが、シコイワシやジンタ(小アジ)も出始めています。

今日も海のコンディションは良好。釣りが楽しめそうな一日です。

きのうの釣果情報

早朝より『潮見』に入った山本さんから朝早い時間に連絡がありました。

1投目でいきなりウキが消しこみ、30㎝を楽々超える良型メジナを釣り上げたそうです。

電話中にも「あ、またウキが入った。」と忙しそう。山本さん良い釣りしてますね。

前日『盗人狩り』でボウズを食らった新川さん。きのうは、城ヶ島の『四畳半』での釣行でした。

きのうの釣果は、・・・・でした。ここ1週間で5回目の釣行の新川さん、前半は快調にメジナを釣りまくっていましたが、後半の二日間はちょっと不調。今日も釣りに行くのかな?