最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月4日(月)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/4 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.01℃ 09:00 20.97℃ 13:00 21.28℃ 17:00 21.50℃ 21:00 21.69℃

今日の海水温

01:00 21.60℃ 03:00 21.57℃ 05:00 21.59℃

今日の日中は気温が上がりそうです。磯に出る時は飲料をタップリ持参して下さい。水分補給が大切です。

磯では、釣り座や潮回り・時間帯よってメジナの釣果に大きな差があるようです。またエサ取りのクサフグが多く、コサバとシコイワシの群れも廻っているようです。

きのうの釣果情報

きのうの三崎は、湾内は隙間なく釣り人で賑わっていましたが、磯は思いのほか空いている釣り場が何カ所かありました。

きのう入った釣果情報を紹介します。

『盗人狩り』に朝から入った新川さんでしたが、きのうの『盗人狩り』は、潮の色も悪く、魚の活性はあまり良く無かったようです。

最近好調で絶対メジナを外さない新川さんでしたが、きのうはついにメジナの姿を見ることが出来ず、クサフグしか釣れなかったそうです。

先週『潮見』でメジナの爆釣をした杉澤さんは、きのうはライキを伴ってふたりで先週と同じ『潮見』へと釣行。

海の様子はコサバとシコの群れが廻っており、ちょっと難しい状況。釣れるメジナは、足裏クラスがほとんど。

ふたりの釣果は、4枚のメジナをキープしてきました。

釣りの合間に海水浴を楽しんだライキと共に、真っ黒になって店に帰って来ました。