最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月6日(水)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/6 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.90℃ 09:00 21.87℃ 13:00 21.91℃ 17:00 22.04℃ 21:00 22.40℃

今日の海水温

01:00 22.45℃ 03:00 22.22℃ 05:00 20.93℃

今日は一日中雨です。風は北東で波は高くなく、竿を出そうと思えば出せる状況ですが、強い雨の中ではライントラブル等のタックルのトラブル解消が厄介です。今日は釣りを楽しむには厳しい一日です。

きのうの釣果情報

先日『潮見』で好調だった斎藤さん。相模原からの電車釣行です。昨日も前日より三崎にみえ、早朝に店から徒歩で『潮見』に向かいました。

昨日は、not his day だったようです。小物類や水汲みバケツ等の忘れ物が多く、店で調達し忘れたハリス無しでの仕掛けでの釣り。

クサフグに釣針を取られてばかりで、メジナの姿は、見ることが出来なかったそうです。こんな日もありますね。

前日『潮見』で絶好調だった山本さん。『四畳半』で不発だった新川さん。

ふたりとも連続の釣行です。昨日は宮川の『観音山下』へふたり連れだって出かけました。

先端南向きの足場の良い磯にふたり並んで釣り座をとったそうです。

山本さんはこの日も好調。足裏クラスから30㎝弱のメジナを10枚以上釣り上げたそうです。

新川さんは、32㎝のメジナを1枚釣り上げ、お土産として店に持ってきてくれました。

梅雨メジナ。本格化の兆し有りですね。