最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月30日(水)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/5/30 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 21.07℃ 09:00 21.09℃ 13:00 21.05℃ 17:00 21.29℃ 21:00 21.19℃

今日の海水温

01:00 20.94℃ 03:00 21.08℃ 05:00 20.85℃

今日は昼頃から雨の予報。いよいよ梅雨入りですね。

海水温も21℃前後で安定。そろそろ型の良い尾長が出始めそうです。

きのうの釣果情報

二日連続釣行の新川さんから釣果情報が入りました。

城ヶ島『猪子』に向かった新川さんでしたが、『猪子』は「フカセ釣り」の釣り人で満席。急遽釣り場を『ヒナダン』に変更。

『ヒナダン』中央付近の足場の良いところに釣り座をとったそうです。

釣果は、特大のアイゴが4枚。足裏クラスのメジナが1枚。ちょっと寂しい結果でしたが、腕がパンパンになりながらの、特大アイゴのやりとりを楽しめたそうです。