最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月29日(火)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/5/29 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.72℃ 09:00 20.64℃ 13:00 21.14℃ 17:00 21.23 21:00 21.21℃

今日の海水温

01:00 21.18℃ 03:00 21.09 05:00 21.07℃

今日も絶好のコンディションで釣りが楽しめそうな釣り日和です。

平年より早い梅雨入りとなりそうですが、三崎で梅雨メジナが釣れ盛るのはもう少し先かも。コサバ・スズメダイ・クサフグ・小メジナ・アイゴが大量に湧いておりなかなか本命の良型メジナにたどり着けない現状です。

きのうの釣果情報

きのう入った釣果情報を紹介します。

宮川の『観音山下』に入った新川さん。久々の本気釣行でしたが、きのうはなかなか忙しい釣りになったそうです。

アタリは100%あるのですが、釣れる魚は、スズメダイ・小メジナ・クサフグばかり。たまに竿を曲げるメジナも25㎝に満たない小型ばかり。

気がつけば新川さんの周りには七匹のネコ。

七匹のネコ達と小魚に遊んでもらって、ちょっと残念ながらも、楽しいひとときを過ごされた新川さんでした。