最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月23日(水)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/5/23 Wednesday

今日の海の様子

三崎では夜まで曇り空が続きそう、雨は夜からの予報です。

風は東で昼頃から南東に変わりそれにともなって波も高くなりそうです。

向ヶ崎の岸壁ではたくさんのコサバにまじり、ジンタ(小さなアジ)がぽつぽつ出始めました。またムツの幼魚も混じってます。

きのうの釣果情報

城ヶ島の堤防に入った河野さんから情報が入りました。

海の様子は強いあて潮で、海草の切れ端等のゴミやゴミを含んだ泡の塊が目の前に広がる状況。また潮も濁りが強く、海の状況を見た途端に「今日はダメだ」と思ったそうです。

案の定、最初の5時間はアタリ無し。納竿間際に足元の際でようやく強いアタリが、しかし上がってきたのは大型アイゴでがっかり。

ついにメジナの姿は、見れなかったそうです。