最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月9日(水)小潮 今日の海の様子と昨日の釣果情報

2018/5/9 Wednesday

今日は昼頃まで雨が降り続きそうです。

午後からは、竿が出せそうです。

風が北向きなので磯も大丈夫かも。

昨日の釣果情報

午前中、小雨の降りしきる中、加賀美さんが城ヶ島の『長津呂崎』に入りました。

釣行時間は、6時から16時まで。

午前中は「ダンゴ釣り」で、アイゴ・クサフグ・キタマクラばかりで苦戦。

午後から「フカセ釣り」に変更。足裏クラスのメジナの数釣りを楽しんだそうです。

そしてクライマックスは15時頃に訪れました。5月に入ってなかなか型物が出ないなか、40㎝クラスの大物メジナを釣り上げたそうです。

やりましたね。さすがですね。