最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月9日(火)小潮 今日の海の様子

2018/5/8 Tuesday

今日の海の様子

今日も昼前まで雨の予報が出ています。

昼頃からは雨も上がりそうです。北東が強く磯はウネリが残っており、入るにはちょっと厳しい状況です。

湾内は風が北東なので、南向きの波止が竿を出しやすいです。

海水温も上がっており、前線が通過した後ころから「ダンゴ釣り」は、本格化しそうです。

昨日の朝の『通り矢』では、釣り人が2名。本格的な投げ釣りとエギで烏賊狙いの方が竿を出していました。ちょっと話しただけなので釣果は分かりません。