最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月7日(月)小潮 今日の海の様子と昨日の釣果情報 

2018/5/7 Monday

今日の海の様子

今日は一日中雨で南西も強く海も荒れる予報が出ています。

釣りをするには厳しいコンディションです。

海水温は、18℃台後半から19℃まで上がっています。

魚の活性は高いはずですがメジナの釣果はイマイチです。

昨日の釣果情報

城ヶ島の『潮見』に、はじめちゃんと山本さん、みっちゃんとあけみさんがが揃って入りました。

海の様子は午前中は前日からのウネリが残っており、昼前からは南西が強く吹き出して厳しいコンディションの中での釣りとなったようです。

大型のアイゴは釣れるものの、メジナの姿はなかなか見られず、渋い状況だったようです。

そんな中で、山本さんはカワハギ。はじめちゃんはメジナ。「ダンゴ釣り」と「フカセ釣り」の併用で強風の中夕方まで粘ったあけみさんはメジナを釣り上げたそうです。みっちゃんは・・・でした。

昨日に引き続き『通り矢』に入った新川さんは、小型のアイゴだけでメジナの姿は見れなかったそうです。

5月に入ってからは、渋い状況が続いているようです。