最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月21日(土) 昨日の釣果情報

2018/4/21 Saturday

宮川の『観音山下』の磯に河野さんが入りました。

早朝来店し、宮川にしようか、城ヶ島にしようか迷ったあげく、宮川に入ることに決定。

結局、この選択が正解だったようです。

この時期のメジナは、足裏クラスから30㎝クラスまでと真冬の最盛期よりも型が落ちるのが常なのですが、この日の河野さんの釣果は、超大物のメジナ。

店で計測すると、46㎝・1700㌘ありました。三崎ではめったに出ないサイズです。ベテランの河野さんにとってもパーソナルベストだそうです。

私も久々に釣り仲間の素晴らしい釣果に興奮しました。

先週に引き続き、2週連続で40㎝オーバーのメジナを釣り上げた河野さん、さすがですね。