最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月23日(月) 昨日の釣果情報

2018/4/23 Monday

今年初の「ダンゴ釣り」に挑戦した山本さんの釣果情報です。

早朝より城ヶ島の『潮見』に入った山本さんですが、楽しい釣りが出来たようです。

『潮見』に入った他の釣り人が軒並み芳しい釣果が上がらないなか、唯一気を吐いたのが山本さんでした。

釣果は、25㎝程のオニオコゼ。この魚は、三崎でも市場に出回る数が少なく、非常に美味で、高値で取引される超高級魚です。

他には、28㎝の腹パンパンの良型のカワハギと、2枚の中型のメジナ。

いよいよ釣れはじめた「ダンゴ釣り」に満足の釣果の山本さんでした。