最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月13日(金) 今週の釣果報告

2018/4/13 Friday

4月8日(日)

みっちゃんとあけみさんが今年初の「ダンゴ釣り」にて城ヶ島の『潮見』に入りました。

釣果は、30㎝オーバーと28㎝のメジナ。他にはカワハギとタコ。

他の釣り人がほとんど釣果が無い中での釣果です。

「ダンゴ釣り」いよいよ釣れはじめました。

4月11日(水)

大荒れの天気の中、加賀美さんが油壺の『道寸』に入りました。

午前中、底でハリスが一撃で切られる程のアタリがあったものの、タモで掬える程の小鯖の猛攻に敢えなく轟沈。

小鯖が湧くと「フカセ釣り」は、苦戦しますね。

4月12日(木)

河野さんと私で城ヶ島に釣行してきました。

表向きの磯は大荒れで危険な為、風裏の岸壁で竿を出しました。

午前中は二人並んで竿を出しましたが全くの不調。河野さんは小鯖がひとつ、私はハオコゼがひとつ。

昼過ぎに場所変えした河野さんが30㎝程のメジナを釣り上げ、ようやくエンジンがかかってきました。

その後河野さんは、腹パンパンのゆうにキロオーバーの40㎝程のメジナを釣り上げ、満足の釣果です。

私は朝から同じ場所で粘り続けようやく30㎝程のメジナが釣れ、何とかボウズを免れました。