最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月22日(日) 昨日の釣果情報

2017/10/22 Sunday

昨日は雨・風・波の影響で湾内以外ほとんどの磯は釣行がむずかしい状況でした。

そんななかで高飛び込みの磯に入りしっかりと釣果を上げてきた猛者がいました。

加賀美さんの釣果情報です。

友人と二人でフカセ釣りでの釣行。早朝より魚の活性は高くほぼ入れ食いの状態。

メジナ30㎝クラスが6枚。コッパメジナ・アイゴは数知れず。その他黒鯛が2枚、イナダが1本。すごいですね。


加賀美さんよりもう一つ興味深い情報をいただきました。

10月1日にドットの磯に入った時の情報です。

この磯は竿を出せる場所が3カ所程しかなく、今までダンゴ釣りでのはかばかしい釣果を聞いていませんでした。

私のなかでは『船道を狙う投げ釣りでの好ポイント』という認識でした。

加賀美さんによると仕掛けを流しながらウキがズバズバ入るたいへん面白い釣りをしたそうです。

釣果は下の写真です。メジナはみんな30㎝オーバーです。

渡船代はかかるけど入ってみたいポイントですね。