最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月28日(金) 昨日の釣果情報

2017/10/27 Friday

昨日は久々に宮川観音山下の磯に入りました。

磯に入るまでの海岸線は台風の爪跡がはっきりと残っていました。ありえない大きさの岩や石が不自然に転がっていたり、堤防脇の建物のエントランスのレンガが剥がれ壁もかなりの損傷がありました。入磯経路も崩れたり流されたりした岩や石が散乱しており足元に十分な注意が必要です。

2時半過ぎに潮が上げ始めた頃から魚の活性が上がり始め、日が傾きだした頃からメジナが入れ食いになりました。

釣果はメジナ25㎝から28㎝までが15枚程。久々のツヌケです。食べるぶんだけキープして他はリリース。

強烈な引きが4回あり、針おれ、ハリス切れ、潜られてのラインブレイクが2回と全て取れませんでした。

一つでも取れれば最高の釣りになったのに。残念でした。