最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月5日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/5 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.83℃/09:00 19.97℃/13:00 20.65℃/17:00 20.36℃

今朝の海水温

01:00 20.19℃/03:00 20.43℃/05:00 20.02℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は暑くなりそうです。

磯に出る時はタップリの飲料を用意してください。

魚の活性は高く、エサ取りも元気です。

時合は必ず来ます。時合を外さなければ

良い型のオナガの数釣りが期待できます。

「だんご釣り」釣れてますよ。

昨日の釣果情報

『潮見』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

10時から13時までのショートタイムの釣行。

午前中はアタリが全く取れなかったものの昼過ぎから時合。

31㌢と32㌢の2枚のメジナがお土産となりました

クマちゃん好調ですね。