最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月26日(日)中潮 今日の海の様子

2024/5/26 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.93℃/09:00 18.25℃/13:00 19.05℃/17:00 19.28℃

今朝の海水温

01:00 19.27℃/03:00 19.19℃/05:00 18.86℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

港内では「サビキ釣り」でジンタ(マメアジ)、とシコイワシが釣れています。数は少なくともウルメイワシも入っています。サバッコは相変わらず強烈です。

磯では、中型のオナガが狙い目。時合が合えば数釣りが期待できます。遠投浅ダナがいいかも。大型のクチブトメジナも狙えます。カワハギ、クロダイ、マダイも期待できます。

なかなか取れない強烈な魚もウロウロしています。正体を見極めたいですね。

【山田さんの釣魚料理】

一昨日『猪子』で山田さんが釣ってきたメジナの刺し身の写真が届きました。

見るからに脂がのっています。堪んないですね。