最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月22日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/5/22 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.90℃/09:00 19.00℃/13:00 18.98℃/17:00 20.12℃

今朝の海水温

01:00 18.94℃/03:00 19.26℃/05:00 19.39℃/06:00 19.28℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうで肌寒く感じます。

波は程好く良い感じです。

海水温も19℃台で推移。良いコンディションで竿が出せそうです。

磯ではサバッコやシコイワシが強烈。「フカセ釣り」は厳しくなってきました。

時合が合えば、中型のオナガの数釣りが狙えます。

またカワハギ、クロダイ、マダイが期待できます。

「だんご釣り」での遠投が面白そうです。

港内では、ジンタ(マメアジ)が出てきました。

サバッコが多くなかなか難しい状況ですが、ウルメイワシも入ってきました。シコイワシはやや不調です。

ジンタはサバッコやイワシ達よりも深いタナで探ってみて下さい。

昨日の釣果情報

クマちゃんが「フカセ釣り」で『潮見の3番』に入りました。

エサ取りが多く厳しい状況でしたが、昼頃の一瞬の時合を逃さず足裏クラスのメジナを3枚釣り上げてきました。

午後からはサバッコとシコイワシの猛攻。コマセを入れなくとも、どこへ投げても、刺し餌が瞬殺。どうにもならずに降参です。

次回からは「だんご釣り」へシフトチェンジするそうです。