最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月21日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/5/21 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.96℃/09:00 18.89℃/13:00 18.45℃/17:00 19.03℃

今朝の海水温

01:00 18.73℃/03:00 18.81℃/05:00 18.90℃

今日の海の様子

風は穏やかで波は程好く波っ気があり良い感じです。

海水温もターゲット達の適温です。

日中は気温も上がり少し暑くなりそうですが、魚たちは元気いっぱいです。

メジナは時合が合えば中型のオナガの数釣りが狙いが面白そうです。

クロダイ、マダイ、カワハギが期待できます。

エサ取りは、サバッコとコッパメジナ。こいつらは強敵ですね。

昨日の釣果情報

地元の坂井さんが雨が上がった昼頃から『潮見の4番』に入りました。16時頃まで『潮見』の磯は貸し切り状態。

雨上がりのきれいな磯は気持ちが良いですね。

坂井さんの釣果は36㌢のオナガを筆頭にメジナが9枚。そのうち6枚のメジナをキープ。

娘さんの誕生日のパーティーのメインの料理になりました。

素敵なお父さんの面目躍如ですね。