最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月7日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/5/7 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.01℃/09:00 18.02℃/13:00 18.09℃/17:00 18.20℃

今朝の海水温

01:00 17.95℃/03:00 17.91℃/05:00 18.02℃

今日の海の様子

本降りの雨が降ったり止んだりで、南が強く海は荒れています。

今日は釣りが出来ません。

というような状況ですので、今日はこれから閉店します。

昨日の釣果情報

早朝暗いうちから『潮見』の4番で竿を出したクマちゃん。

暗いうちはネンブツダイだらけ。

夜が明けてからは、シコとサバッコの猛攻。刺しエサが瞬殺の状況ながらも6枚のオナガメジナを釣り上げてきました。

ここ2~3ヶ月で「フカセ釣り」のスキルアップが顕著なクマちゃん。

厳しい状況でもテクニックで上手に釣果をあげています。