最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月6日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/5/6 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.11℃/09:00 17.90℃/13:00 17.99℃/17:00 18.75℃

今朝の海水温

01:00 17.52℃/03:00 18.24℃/05:00 18.01℃/06:00 18.04℃

今日の海の様子

南西がやや強く吹きそうです。波っ気があり良い感じですが南向きの浅場では潮を被る釣り座が多くありそうです。

海水温は18℃台で推移しそうです。

波、風、海水温、潮回り等の数値データでは、良く釣れる状況を示しているのですが、今年のゴールデンウィークは、今一つだったようです。今日はゴールデンウィーク最後の日。誰かが素晴らしい釣果を上げて来ると良いですね。

昨日と一昨日の釣果情報

まともな釣果情報が届かないゴールデンウィークでしたが、ようやく良い釣果情報が渥美さんから届きました。

一昨日の土曜日早朝の4時半から19時迄『潮見』で「フカセ釣り」で竿を出した渥美さん。

朝まずめは、メジナが好調。8時以降は、エサ取り達の活性も高くアイゴ、タナゴ、フグ、ボラ、コッパメジナとまねからざるゲスト達が続々とやって来るなか、オナガとカワハギを仕止めてきました。

メジナは、トータルで15枚程。

さすが渥美さん。良い釣果報告をいただきました。