最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月27日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/4/27 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.05℃/09:00 17.00℃/13:00 17.27℃/17:00 17.50℃

今朝の海水温

01:00 17.15℃/03:00 17.34℃/05:00 17.53℃

今日の海の様子

7時現在、三崎では雨が降っています。昼過ぎ迄は雨の中の釣行になりそうです。

海水温は17℃台で安定しています。

メジナはアベレージサイズが下がっていますが、時合が合えば数釣りが期待できます。

「だんご釣り」も「フカセ釣り」ともに釣果が上がっています。

釣果情報

一昨日の木曜日城ヶ島の『東の入り』に入った小幡さんから釣果報告が届きました。

釣果はメジナが6枚。足裏から37㌢と良い釣果ですね。

同日、すぐ側の『釜島裏』で坊主を食らった私に取っては、なんとも複雑な心境です。悔しいなあ。

昨日『潮見』に入ったハリちゃんとシオちゃんの釣果情報です。

『潮見の2番』に「だんご釣り」で入ったシオちゃん。

47㌢のクロダイとカワハギ、メジナが2枚。

「だんご釣り」いけますね。

『潮見の3番』に「フカセ釣り」で入ったハリちゃん。

なんとメジナを20枚。サイズは足裏から37㌢。

メジナ20枚は凄いですね。

2人の持ち帰りの魚は下の写真です。

クロダイを仕止めたシオちゃん

朝ユックリと『石柱』に入ったクマちゃん。

友人が来るので、魚を振る舞う為に何が何でも釣らなくては。

と気合いが入った釣行でした。

釣果はメジナが4枚。足裏と32㌢,33㌢。

ノルマ達成。良かった、良かった。