最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月24日(水)大潮 今日の海の様子

2024/4/24 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.01℃/09:00 16.96℃/13:00 16.96℃/17:00 17.06℃

今朝の海水温

01:00 16.89℃/03:00 16.89℃/05:00 16.78℃

今日の海の様子

今日は一日中本降りの雨ですねえ。

風も波も穏やかで、防水防寒の完全武装で磯に出れば、釣りは可能ですが、一日中降り続く冷たい雨の中の釣りは、ちょっと厳しいですね。

明日からは、雨も上がり今週末のゴールデンウィーク前半の海の様子は良さそうです。

「だんご釣り」の季節が始まりますね。

三崎に帰ってきた新川さんが久々に竿を出しました。

『通り矢』の岸壁を覗いてみると、まったりとウキを眺めている新川さん。

『アタリ無いなあ。』と新川さん。

『釣れねえなあ。』と私。

魚は釣れなくとも、暑くもなく、寒くもなく、風の香りが気持ち良い穏やかな『通り矢』の岸壁。

気持ち良くて新川さんの横で小一時間程、大の字になって眠ってしまった私。

目覚めて寝たまま新川さんを覗くと先程までと同じ姿勢でウキを眺めている新川さん。

穏やかな春の海。悠久の時が流れる『通り矢』の岸壁です。