最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月13日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/4/13 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.54℃/09:00 16.45℃/13:00 16.38℃/17:00 16.46℃

今朝の海水温

01:00 16.03℃/03:00 15.91℃/05:00 16.08℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで、海水温も16台で推移。気温も上がり暖かく、磯に出るだけで気持ちの良い春の日を満喫出来そうです。

魚の活性は高くエサ取り達は元気一杯です。

白子や真子を抱えた大型のメジナやクロダイは好調です。

時合を外さなければ大型のメジナの数釣りが期待できます。

風の変り目の16時頃にチャンスがありそうです。

昨日の釣果情報

小幡さんが、友人の磯釣り初心者の方二人と城ヶ島の『ヒナダン』に入りました。

中型の多数のメジナと大ボラ2枚を釣り上げてきました。

初心者の方にとって、磯でのメジナの鋭い突っ込みや、ボラの重量感溢れる行ったり来たりの引きは、さぞ面白かったでしょうね。

【山田さんの釣魚料理】

春キャベツとメジナのペペロンチーノ

手まり寿司(手前は真子の煮付け)

ゴマ塩ネギ和え

美味しそうです。食べたいな~、お~、お~、お~~~。